DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年06月18日 17時20分 ハート2

No.86 こんな物あったらいいな

願望を言ってもいいんですか
桃田誠司ことモモです^ ^


ほんと便利グッズを開発してる人を
尊敬する。
アイデア発想といい
製品化までの苦労といい。

そんな中でも
あったらいいな
って思うものは
・扇風機つき日傘
・AVレベルの媚薬
・寝なくても回復するリセット飴
ぐらいかな


日傘するだけで
めちゃくちゃ涼しくなること知ったけど
それでも暑がりの僕からすると
さらに軽めの小型ファンがついてくれてら
嬉しいな。

媚薬はただの願望。
特効薬的な使い方で、新しい快楽に溺れる
ひとつの手段として
あったらいいなっ^ ^
もちろんそんなものなくても...

あとは睡眠と同等の効果がある
飴ちゃんがいいかな。

寝るのも気持ちいいけど
出来るならあれもこれもしたいし
たまに寂しくて寝たくないときもあるし
そゆときに使いたいな
リセット飴。


媚薬的なものあったら
飲ませてね。
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    扇風機付きの日傘!笑笑
    重たそうだなぁ〜

    媚薬…そんなものがあるなら
    試してみたいですね!
    女性に飲ませるのかな?
    と思いきや…桃田さんが?
    (((*≧艸≦)ププッ

    体力回復の飴!
    いいですねっ♪
    ドラゴンボールみてたとき
    なんかありましたよね
    仙豆の豆

    私はやっぱり!
    『どこでもドア〜』٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    これ…子供の時から
    ブレない
    私の欲しいものです♪