DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年08月23日 20時21分 ハート2

No.19 毎日のルーティーン


頭の中でこれするぞって!!

って決めて動いてることはないかなー!

おそらくここで求められているのは

みんながしてなくて

僕だけがしてるようなことが面白かったりするんだろうな。

じゃあこれだろう

朝イチでお風呂入るときに

調子悪いと湯船に浸からないが

調子いい時は湯船で犬神家してます。

息止めて無になってる

夜もする時あるよ!

ちなみに調子悪い時に朝イチで湯船に浸からない理由は

心臓まで湯に浸かると圧がかかって身体がすごい疲れやすくなっちゃうんだ

でも夜はほぼ確実に湯船につかる


調子いいときは夜も犬神家してる!!

湯船につかるって結構大事で

仕事してたり人と会ってると意外と

交感神経優位になって

身体が気を張ってるんやけど

湯船に浸かると

副交感神経優位になって

身体に対して

休んでいいよって合図になる

湯船につからんと疲れ取れにくかったりするよー。


あ、あと
一人で時間ある時は瞑想してるかな。

瞑想の効果は凄すぎるので

お試しあれ

特にセラピストにはいいかも!

知らん間に時間が経ちやすい系は避けるようにしてるかなー。

テレビとかゲームとか

あ!あとお風呂入ってる時に手を柔らかくする癖がついてるかも。

これはルーティーンになるのかわからんけど

あ、頭使う時は喫茶店でわざわざお金払って場所をつくるようにしてるかな。

あんまり思いつかないや!

次は服装のこだわりについて書くよー!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    初めて犬神家を見た時はびっくりしましたが、調子がいいってことだったんだと今わかったので嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    私は朝から晩までお仕事して睡眠時間が4時間ほどなのでお風呂大好きなのに
    中々、ゆっくり浸る時間がないです。
    でも、たまにお仕事が早く終わったら
    お風呂屋さんへ行きます ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    初めて潤さんにお会いした時に
    お風呂の大切さを教えてもらいました♪
    実践は出来てないけどバブも買ってるし
    なるべく入りま〜す (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    次は瞑想についてお話し聞きたいです。

    私の最近のルーティンは…
    一歩通行の交換日記です!笑 ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)