DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年06月23日 08時48分 ハート2

No.94 失敗と成功

『何をもって』失敗と成功?
『誰にとって』失敗と成功?
誰かに評価される世の中やけど
自分の中でもバランスよく評価したいよね。
桃田誠司ことモモです^ ^


・好きな人と付き合える
・好きな人と結婚出来る
・好きな人との子供を授かる

世間一般的には"成功"って言うのかもしれないけど
じゃあその反対は"失敗"なの?

それが"成功"って人もいていいと思うけど
ぼくの基準は少し違う。


なるべく楽しく幸せに過ごしたい!から
『行動したら成功』
『行動しなかったら失敗』
っていう超あまあまな基準で生きてます。

そう思っとくと
背伸びせず、ちょっとだけ行動してみよう
って思えて、毎日ちょっとずつ成長できてる気持ちになって
ちょっと幸せな気分になる。僕はね(笑)

いろんな人の期待は違うかもしれないけど
自分の人生を自分の幸せのために歩めと
親の姿から教わってる。


もちろん対価を頂いて仕事をするうえでは
それ以上の感動を提供するプロ意識は持ち合わせております^ ^
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    失敗と成功を気にしてないです。

    はたからみたら『失敗』に見えるかもですけど私には『成功までの道』でしかない

    反対に『成功』してると言われても
    その人、基準であって私はそう感じない。

    不思議なもんですね!

    桃田さんみたいな考え好き。
    なんでも行動してみないと得るものもないですよね。

    行動しなかったら
    あ…あの時って…後悔しか残らない

    私も早くから女風に勇気出して行けば良かったと思ってます笑笑