DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年06月29日 18時32分 ハート1

No.97 メンタル強いなって思う人

メンタル強いなって思う人は
決して不安や恐怖を感じない人じゃない。
桃田誠司ことモモです^ ^

メンタルが強い人は
いろんな経験をすることに
勇気をだしてチャレンジする人だと
僕は思います!

女風を利用されるお客さんも
少なくとも初めは勇気を出してチャレンジしたと思うので
メンタルは強いと思いますよ!!


ただ
メンタルが強い人と
デリカシーがない人って
紙一重な気がしてます。

いろんな言動をすることに慣れすぎて
恥じらいがなくなると
別の話になってくると思います。

僕は失敗も含めて経験を重ねる
メンタルが強い人でありたいけど
デリカシーがない人にはなりたくないので
調子に乗りすぎないよう、心がけてます。


調子に乗りがちなので
優しくご指導いただけると喜びます!
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も調子に乗ってしまうタイプなので
    デリカシーのない人にならないように気をつけますね。

    メンタルの強い人は
    自分の事を理解してる人が多いような気がします。
    苦手は苦手だと認め失敗しても諦めが早い。
    時間は流れるので次こそチャレンジ精神!

    でもメンタルが弱くてもいい。
    側で支えてくれ
    助けてくれる誰かが絶対にいるから。

    メンタルが強い弱いは
    考えなくてよいかな?って思ってます。

    私は果たしてどっちなんだらう…