DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年06月30日 18時10分 ハート2

No.100 100件写メ日記を書いてみての心境

4月頃から書き始めて
約3ヶ月で100件写メ日記を投稿しました!
単純に計算すると1日1投稿以上してますね。

書いてきた自分は褒めますが
頑張った覚えがあるのは
書き慣れない、始めの数投稿ぐらい。

あとは直ぐに書くことが楽しくなって
他のセラピストさんに比べたら
やたらめったら長文の写メ日記が多かったんじゃなかろうか。

◯楽しみを見つける
のが強みなこともあってか
書き始めたら楽しくなっちゃいました(笑)

ここまで読んで下さったかた!
また♡マークを押して下さったかた!!
本当にいつも、ありがとうございます。
※公式HPの方でも♡マーク押せます!w

♡マークやお客さんからの嬉しい言葉のお陰様で
僕はこうして楽しく書き続けることができました♪

もう自分が楽しくなっちゃったので
これからもちょこちょこ書きますよ。
#音声写メ日記 と交えながら。。


これからも桃田誠司を
見守って下さい。
よろしくお願いします!!
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    100個の写メ日記♪

    この新幹線の写真…かっこいい笑笑
    最近の写メ日記の写真、桃田さんではなく自然の写真もかなり…いい!

    写真が好きなので
    桃田さんからの目線や
    リタッチ等見て楽しんでます。

    でもたまには桃田さんの笑顔も見せて下さいね♪

    書くのが楽しくなるって気持ち!
    わかる気がします。

    どう活字を表現していくのか
    これからも楽しみにしながら
    見させて頂きたいです(*´꒳`*)

    日記にあるよう
    応援しながら見守ってますね。

    日々暑いですが
    お仕事、頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧