DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年07月26日 09時30分 ハート2

No.101 心を気持ちよくするコツ

心を気持ちよくするコツは
好きになること。
桃田誠司ことモモです^ ^


相手を気持ちよくするためには
興味をもって、誠意をもって
接することが大切だと思ってます!

僕の場合は自動的に興味津々ですが(笑

興味があるから
・相手が何が好きなんだろう
・どんなことしたら喜ぶんだろう
いろんなことが気になって
質問するし、あれこれ試すし
好きなことを覚えようとします!

なるべく丁寧に。誠意をもって。

簡単に言うと
気持ちよくするためには「好き」になるのが1番!


だから「自分の心を気持ちよくする」には
自分を好きになること。

自分が好きなことを理解して
自分の心や身体が喜ぶことを雑に扱わない!

好きならとことん好きなことに集中できる時間を設ける!お金をかけてもいい!
気分が上がるモノを身につけるか
目に見えるところに置いておく!
側にいてもらう!

自分に興味をもって誠意をもって接すれば
心は気持ちよくなるんじゃないかな

少なくとも僕は
自分の好きなことに全力です。

お陰様でいっつも気分上々です笑
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    笑笑
    桃田さんらしいですね ( ´͈ ᗨ `͈ )

    興味を持ってもらえると嬉しい
    相手に誠意が伝われば気持ちがほんわか

    心が気持ちよくなりますね。

    もしどうしても聞きたい、確認したい事があって
    でももしかしたら相手は嫌な気持ちになるかも?と考えた時、桃田さんならどうしますか?