DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年08月27日 17時43分 ハート2

サバゲーイベント!!

今日はサバゲーイベントにご参加くださり
ありがとうございました^ ^

2回目のサバゲーイベント参加でしたが
前回より人数も増えて
ルールを変えてゲームが出来たり
楽しさも増してましたね!

終了間際に目の前にグレネード投げられたり
スパイに裏切られて背中つつかれたり
敵と戦ってる最中に間違えて仲間の頭当てちゃったり
なぜか赤面されたり(笑

・協力
・敵を出し抜く騙し合い
・ちょっとした技術
ゲームの勝ち負けをめぐって
いろんなドラマが生まれて
めちゃめちゃ楽しかったです♪

いろいろ語ってますが
僕は特攻して我先に「ヒットーー!!」
って声だすのを楽しんでました(笑

それとガスガンを打つ感覚が楽しくて
次もあれば参加します!

興味がある方!
ご参加下さった方は
感想などDMくださると喜びます♪

桃田誠司ことモモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しかったんですね◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    した事がないからイメージ沸かないけど
    やっぱり服とか目立たないのでやるんですか?

    桃色着てたら直ぐに見つかりそう笑笑

    私もきっと最前線に行き
    清く去るタイプ笑笑
    だって後ろの方で隠れてたら
    もっと怖いもん (((*≧艸≦)ププッ