DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年09月05日 10時43分 ハート2

No.106 悪

悪いことしたことありませんか?
僕はありますよ。たくさん
桃田誠司ことモモです^ ^

昨日の夜中に辛卵ラーメンを食べてしまいました
ソファで寝落ちすることも多々あります
ダメと言われるとやりたくなってしまいます

まだ捕まったことはありませんが
歩道されたことはあります
友達の喫煙をかばったら
友達がズボンからタバコを落としてバレました笑
ドラマみたいなドジでした

エアガンを使って公園で防具なしのリアルサバゲーを良くしてました
最終的に弾丸を手で掴めるようになりました

入学早々先輩からもらった短ランで登校したら
生徒指導にすぐに脱がされました

お父さんの金◯マを蹴ったら本気で怒られました


これから挽回しないと
僕は地獄行きでしょう。
まだまだ頑張りますよ!
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ソファーで寝落ちよくします ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ダメと言われたら…しないかも (๑•́ ₃ •̀๑)/
    じゃぁ桃田さんに何でも『だめーっ』って言うてみます笑笑

    私も姉のお下がりの制服だったので
    入学式からバチバチでした!
    でも…脱がされず3年間通いました!
    なぜだっ (⊙_⊙)

    かわいい悪ですね。
    私はもっとひどいことしてきたかも…

    でも今はすっかり丸くなり
    償いの日々です ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    お互い天国へ行きましょうね♪
    毎日笑顔で (๑•̀ㅂ•́)و✧