DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年09月11日 09時46分 ハート3

はじめての九州出張ヤバめ

はじめから語彙力低めですが
僕がヤバめって言いたくなるほど
いろっいろと感動したので、写メ日記更新してるんです笑
桃田誠司ことモモです^ ^
※僕の主観と偏見満載となります

空いた時間はパソコン仕事でもしよと思ってましたが
友だちや先輩からいろんなグルメを教えてもらったので
せっかくなら!と少しぶらり旅をすることに
これがヤバいの始まりです。

ある程度美味しいものを食べてきたと思い込んでた自分の概念をぶっち壊されました!むしろ目を覚ましてくれてありがとうございます!!
特に「お肉」が美味しくて
馬肉や鶏肉を筆頭に豚も牛もめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった!!

仕事の関係でニンニク系は食べれんかったけど
今度は最終日に香りものを食べれる時間つくろうって決めました笑

あと乗り継ぎや散策で歩いてると
美人さんとの遭遇率が高すぎて!
「博多美人」って言葉があることを再認識しました。
タイプとかそういうのじゃなくて
整った方が多くて美術館歩いてるみたいに感心しながら散歩できたわ
昔の貿易の影響かどこか遠くで洋風の血が混ざってそうなハーフ顔さんたちでした。

まだまだお会いした方も少ないとは思いますが
お客さんのみなさん自然な気遣いが素敵で
仕事で来たはずなのにめちゃめちゃ癒されて帰ってきました。

これは病みつき。またお邪魔します九州!!
DMでお声かけくださった九州の方々
きっかけを下さって本当にありがとうございました。
モモできた^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    一生懸命にフルーツを食べてまーす♪

    昨日の日めくりカレンダーが桃田さんやったのでコメントしよ!なんて思ってたのに
    1日の流れが早過ぎて間に合いませんでした。
    ざんね〜ん (๑•́ ₃ •̀๑)/

    桃田さんに
    キレイと思われて羨ましい笑笑

    九州は行った事がないなので行ってみたい。
    特に藤棚がキレイで有名なとこがあるので
    それ見たいな◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    お仕事で地方に行けるの魅力的!
    移動は大変やけど
    せっかくだから楽しんで
    綺麗な方に癒されて下さいね♡