DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年09月15日 16時59分 ハート7

No.109学

習うより慣れろ技術は経験
桃田誠司ことモモです^ ^

身体や精神、性についての知識は
専門書などから学ぶことが出来ます
知識はないよりあった方がいいと思いますが
技術は文面を読むだけでは身につきません。
鍼灸師として鍼や灸の技術を身につけてきた過程で痛感しました。

身体の触りなどの触診方法
経絡やツボの探し方
正しく人の病症を診れるようになって初めて
どの過程で治療するかを選定して治療の技術へと進めます。

僕はお金を払って大学に通い
仲間同士で技術を受け合い、経験を積んで専門職につきましたが
女風で施す技術はどうでしょう。

圧倒的に経験人数が多い方が技術力は高いと思います。
ただ、経験の中で何を意識してきたかによっては得られる学びの量は変わってきます。

女性の更なる快感を求めて、さまざまシチュエーションでさまざなことを試してきた人が1番技術力があると思います。

また反省も大切だと思います。
陸上部時代からか治療家時代のクセなのか
施術が終わったあとに反省点がないか振り返ります。
それは自分の中で振り返る自己評価と
なるべく本音の感想を聞く他己評価で。

そこで反省点をみつけて
ちょっと成長するんです。

僕の思春期にマッチングアプリは普及してくれたことにも感謝します^ ^
モモでした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いつも思うけど
    文章がきれい♪
    まとまりがある。

    自分の事を表現する力があって
    羨ましく感じます (*´艸`*)

    私は見て学ぶ派です。
    根本的な先を繋ぎ合わせて理解するの方が色んな視野を持てる。

    最初は教わりますよ!
    でも理解してる人からの教えは
    そこ!しか見えないので深くは理解できない。

    なので人に教える時は
    なんでやと思う?と考えてもらう時間を沢山作ります ٩(ˊᗜˋ*)و

    桃田さんの女風の学びを
    もっと知りたいです (((*≧艸≦)ププッ
  • 匿名希望 さん

    知識を習慣にする、無意識落とし込むには経験の繰り返しが必要だと思うの。だから、ももちゃんが持っている振り返るクセ、素敵な強みだね!
    もっと気持ちよくなりたいと求めて、
    色々なこと試していく。
    この試していくことも学のひとつだよね。

    気持ちいいがもっと増えたら嬉しいな。
    なんて書きながら思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )