DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年09月21日 06時57分 ハート4

No.114 女性になりたいと思ったこと

快感って意味ではなりたいけど
大変って意味で熱望はできない..
桃田誠司ことモモです^ ^

前の写メ日記にも書いたけど
男女ではイキ方が違って
中イキの緩やかで大きなオーガズムは体感してみたい!
って意味ではめちゃくちゃ女性になってみたい!!

ただ、現実的なことを考えると軽はずみな発言はできないよ。
1ヶ月のうち半月ぐらいはホルモンバランスの変化に対応しないといけないし
1週以上は痛みやむくみや吸水ポリマーのことが頭の中にあるし
めっちゃくちゃ大変やと思うから。

それらをひっくるめても女性になりたいかと言われると難しい!!だから尊敬してます!

最近姉の出産の話を聞いてなおさら!
尊敬します。男の僕なら死んでますからね。

普段大変な思いしてる分
女性だからこそのイキ方
存分に楽しでもらいたいです。サポートしますので^ ^

モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    中イキした事がないから
    緩やかで大きな…は経験した事ないです。
    本当にそんな事実があるのだろうか…

    中イキする人と、しない人の差はなんなんだろうと思います( ・ㅂ・)و

    外イキも確実にする訳でもないし
    時間かかっちゃうと申し訳ない!っておもっちゃうし…

    でも男性は確実にイケるし
    胸揉んだり沢山触って遊べるし
    自分のペースに持っていけていいな♡
    って思ってました。

    でも女風で働くセラピストさんの考え方や
    つくし方を動画や日記で知ると
    ごめんなさい。
    って気持ちになります。

    男性も!大変やーん(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
    尊敬します。

    女性であること
    存分に楽しむので
    サポート宜しくお願いします♡

    こんな事…本人目の前で言えなーい笑笑