DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年09月23日 09時23分 ハート3

No.116 1日だけ女性になれたら何をする?

1日だけ女性になれたらやることは決まってるよね
桃田誠司ことモモです^ ^

朝からアンモモのセラピストを片っ端から予約したいよね!!!
忙しいし予約いっぱいやと思うけど
出来るだけトップセラピストから順に受けてみたい!女性として。

1日しかないなら尚更!安心安全で1番身近で信用できる性感のプロに
女性としての快感を開発して欲しいよ。男には味わえない至高の快楽を!

予約ができれば、ホテル合流で連続して
セラピストのハシゴしたいよ!
1日しかないなら予定つめまくる!!
女風呂とか除いてる暇ないし!
見てるより実際に感じてみないと!!

1日限定ならなってみたいな。
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    1日に複数名会うなんて、体がもたないですよw
    女性の体はそんなタフなもんじゃないですから…