DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年09月24日 18時04分 ハート2

No.117 女性の美とは

女性の美とは
恥じらいと健康美?
桃田誠司ことモモです^ ^

個人的に美しいさを感じるのは
身体から感じる健康美と
所作から感じる恥じらいです。

どちらも完璧である必要はありませんが
ちょっとしたところで美しさを感じます。
肌や髪の艶、歯並びや整えられた指先、決して大きくなくてもいい筋肉や女性らしいふくらみ。
清潔感と元気を感じる匂いやオーラ。

人生を楽しんでる!
睡眠・食事・運動どこか気にして行動してる!
思考や発想がアクティブで健康的なのも美しいと感じます。
個人的に、美容は健康の先に有ると思ってるので
まずは心と身体と健康であって欲しいですね。

あとは所作からも女性らしい美しさを感じる時があります。
僕たちがおもてなしする側だとは思っていますが、人としての謙虚さや丁寧さ、どこか恥ずかしそうな身振りを目にすると
美しいな。と感じます。

自分にないものを魅力的に感じるのか
そういうことが多いです。

最近、言葉遣いで美しいなと感じたこともありました。
まだまだいろんな美しさがありそうで、ご縁を楽しみにしています!

モモでした^ ^