DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年09月29日 13時31分 ハート3

No.118 女性にどう思われたい?

180個まではお手本のようなテーマがあるんですが
最近のテーマは限局的なものが多くて書くことがすこし尖ります..
桃田誠司ことモモです^ ^

桃田といたらなんか元気になれそう⁉︎
桃田といたらなんか楽しめそう⁉︎
桃田といたらなんか気持ちよくなれそう⁉︎
桃田といたらなんか幸せになれそう⁉︎

と疑問を抱いてもらえるセラピストでありたいです。
もちろん「絶対元気になれる!」ぐらい強く確信してもらっても嬉しいんですが
僕にもいろんな顔があるので、できればクエスチョンを残す者でありたいです!

そして実際に会ったら
「あ、この人ただのハッピー野郎かよ。ただなんか良いな。」
って思われたいです笑

なんでこんなに明るいのか
落ち込むことはないのか
もともとポジティブなのか
生まれつき自信に満ち溢れてたのか
どんな失敗を経てこうなったのか
ただのアホなのか
ほんまそれ

最後まで疑問を残したがる変態
モモでした^ ^