DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年10月05日 01時15分 ハート5

No.122 女性の満足

女風利用の女性の満足の閾値は難しすぎる!!
桃田誠司ことモモです^ ^

これは難しすぎる永遠のテーマで
これからも考え続けるテーマやと思ってます!

男性の満足はイッて射精することがほとんどやと思うけど

女性の場合はそんな単純なものじゃないから難しくて面白い。
女風利用でイかなくても満足される方もおられるし、少ない刺激で何度もイク方もおられるし、ゆっくりしっかり1回イク方もおられるし、外でイかれる方も、中でイかれる方も、胸でイかれる方も....
という風にイく、イかないだけでも難しいのに
イくにも種類と回数と大小があって難しい!

この満足をはき違えると、不満でさようなら!
ならまだしも、下手をすると傷つけてしまう可能性もあるので、とても繊細な話。

また感覚は人によってかなり差が大きいので、ウザいほど確認する
表情や心拍数や、体温や発汗や実際に聞いて!

これまでの医学的な勉強や20万回以上の治療経験である程度
体質と刺激量の関係はつかんできても
それでも最終的には感覚は聞かないとわからない!

なるべく身体に負担をかけず、気持ちよくイッて満足して頂けるよう
環境や雰囲気づくり、導入や会話などから神経の興奮を促していきたいところです^ ^


ついでにもう一つ。
年齢を重ねるごとに止められない老化
これにより神経伝達物質も減少して「気持ちいい」という感覚のみならず感覚神経全体の感度も低下していく傾向にあります。

感じたことのない刺激やシチュエーションなどで、新たな興奮を得ることはできますが
衰えた神経を蘇らせることは非常に難しいです。
お金や時間は増えたとしても、身体的には楽しめるタイムリミットがあるんです。

この写メ日記を読んでくださってるあなたは、今が1番若いです!
利用を悩んでおられる方は、勇気を出して一歩踏み出してください。
悩みが多い方は、すぐに性感でなくても良いと思います。が、ひとりで悩むより口に出して行動する方が、解決する可能性は大きいと思います。

勝手に応援してます。

モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    女性の満足、私も知りたい!笑
    何に心が満たされるのか、
    何に身体が満たされるのか、
    分かっていても、これがなかった、あれがないと減点しちゃうことがあるし、気づいたら欲張りになってるんだよね。

    身体が満たされるのは、相手との関係性や雰囲気にすごく影響される部分でもあるから、難しい!とも感じちゃう。
    心は受け止め方次第、自分の行動次第で満たされたり、欲したりするよね。
    相手が居て満足が増えること、
    自分でも満たせること、
    うまく使いながら、
    自分の感覚増やせたらいいな(。・・。)