DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年10月26日 08時49分 ハート10

No.127 このお仕事を通して勉強したい事

HPリニューアル後
初写メ日記です!

このお仕事を通して勉強したい事は
自分がまだ知らない考え方、捉え方、感じ方、生き方
いろんな思考と価値観
そして「幸せ」の調合方法です!
桃田誠司ことモモです^ ^

お仕事として提供者が勉強したい
って言うのは烏滸がましいですが
自分で求人に応募して働かせてもらってる以上、目的はあります!

これまで楽しみながら身につけてきた技術や
鬱陶しいまでのポジティブ思考が、今までとは違う業界でどれだけ通用するのかいう好奇心と
今までのお仕事では関われなかったお悩みをお持ちの方と接することで、もっと視野を広げたいと思いこの業界に入りました。

前職はご高齢の方が多く、その分たくさんの経験をされてきた方々から、いろんな武勇伝や苦労話をお聞かせ頂きました。
ただ、さすがにセックスライフまでお話しくださる方は少なく、よくて恋愛話ぐらいでした。

自分が伝えたいことや発信したいこと(元気と幸せ)をしっかり伝えるには、もっと深い話ができるまでの関係性が必要だとも思いました。出会った直後からエロについて話して、数分で裸の関係になれるこの業界はある意味大正解!
自分の所作やオモい、技術などの表現がダイレクト伝わり、良くも悪くも信頼関係が出来るのも壊れるのもスピーディ
ただ、どちらにしてもお話を聞いて、関わっていくなかでいろんな価値観を勉強させてもらえます。
それが楽しい!!

「家を出る瞬間に晴れてさ...」

この後にくる文面は読む人によってさまざま。
僕ならこう考えるけど、他の人はどう考えるんやろう⁉︎
と気になるので人の価値観に触れるのが好きなんです。

どんな言葉に、どんな感情を紐付け、どんな人生を描いているのかが垣間見えてくる瞬間が
たまりません。
ん、これって覗き好きの変態思考か?


僕のどんな感情や言葉を混ぜたら「幸せ」に変わるのかを考えて、言動で表現していくのが好きです。
モモでした^ ^