DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

桃田 誠司の写メ日記

2023年12月07日 09時31分 ハート20

今までと違った自己肯定感

アンモモに入って少しずつ変わった感覚を書かせてください!
桃田誠司ことモモです^ ^

自信と自己肯定感って似てるようで少し違う。
学生時代は何に対しても自信はあっても
こんな自分が好き!とか今の自分が最高!なんて思えなかった。
自分に求めるものが大きすぎて、自分の想像を超えられない自分に不満だった。いい意味で欲張り

社会人になって実績を重ねるごとに、個を求めてもらうようになって評価されて
今の自分でいいのかなって思えるようになってきた。
自分のメンタルがお客様や周りに与える影響が大きくなってきて、自分を肯定するようになった。

ただ
最近感じるのは「今までと違った自己肯定感」
技術的にも精神的にも経験的にも、まだまだ未熟だと思ってはいるし
「アンモモの」という今まで先輩方が培ってきた看板のおかげ様だとは思ってますがそれでも
桃田という「個」を求めて頂けること。
また、少しずつやけど着実に自分を大事にしてあげられてる実感。成長を促す攻めの意味で。
少しでも清潔に魅力的にと自己投資をするごとに自分が好きになってくる。
自己投資ってこんなに大事なんやって強く感じる。

知ってるつもりやったけど、やってみて理解が深まった。人に伝えられるまでやる。

それほど自己投資の大切さを感じる今日この頃
自分を大切にするためにと、女風を利用される方を尊敬します。
もちろん好奇心であっても、経験を買ってるのは立派な自己投資です!

自分を愛する力がついて、エネルギーが湧いてきたら
あとは自分がしたい事にエネルギーを費やすだけ。

したいことが分からない方は、見つかった時に全力でスタートダッシュをきれるよう
しっかり準備しといてください。
うきうきワクワクで過ごしてたら、明るい話を呼び込むと信じてます。

皆さんのお陰様で
本当にいろんな発見・経験ができています!
まだまだ成長させていただきます♪
モモでした^ ^

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    桃ちゃんの日記はいつも深くて自分自身を振り返って見つめ直す事が出来ます。
  • 匿名希望 さん

    ホストローランドが自信のないお客様へのアドバイス。「自信持てよて言っても自信て持てないよね。俺も昔はそんなに自信のある男じゃなかったんだけど、ただ【 自信のあるフリをしろ 】って。自信のあるフリって誰でもできるじゃん?だからそうやって自信のあるフリをしてたら行動って心に影響してくるからさ、自信のあるフリをしてたらいつの間にか自信が付いてきて、いまだったら俺【 鏡とジャンケンしても勝てる 】ぐらいの気持ちなんだよね。だから“自信のあるフリ”をしてみたら?」
    自己肯定感の訓練ですよね。私も女性として栄華を誇り女性としてどん底まで行きその自信を取り戻せたのがあなたの一言でした。心から感謝します。性生活とは人権です。想像以上に大切なものです。自信を持ってお仕事頑張って下さい^ - ^
  • 匿名希望 さん

    「やってみないとわからない」って、歳を重ねる度に思い知らされてる気がします。
    怖いけど、まず飛び込んでみることで変わることって多いですよね。
    女風に限らず。
    Xの写真いつも素敵で、楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    いいですね。わたしは毎日惰性で生きているので…こんな生活、自分を変えたいけどなかなかウゴケないのも事実…だめだめですー!
  • 匿名希望 さん

    「あなたが良い」は嬉しいですよね。
  • 匿名希望 さん

    人に伝えられるまでやるってスゴイね。流石は桃ちゃん!
  • 匿名希望 さん

    生きるエネルギーっていうのかな?日記でもXでも、ものすごく伝わってきて私もエネルギーチャージできてる気がします。
    心がキレイになる気がする。
    なんかわからんけど涙が出る。
    ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    写メ日記読むだけでも自己肯定感あげてもらってます!ありがとうございます。