DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年02月21日 17時20分 ハート9

今の自分だからこそ

今の自分だからこそ


はじめまして!

この度、アンモモ 神戸・大阪にてデビューさせて頂きます 堂本 蘭 です。


未経験でのスタートですが、先輩方を追い抜く勢いで今まで培ってきた事を全力で発揮していくつもりです!


飲食店をはじめとして長年に亘り接客業をしていた事もありお話しする事、コミュニケーションを取る事が好きですし長所でもあります。


アンモモに在籍されている先輩方は男前な方ばかりで、「きっと優しくてホスピタリティに溢れた方なんだろうなー」なんて自分が女性になった感覚でホームページを見てました 笑



どうしたら「会いたい」と思って頂けるだろう

「また蘭に会いたい」と思って頂ける男って。。



そんな事をぐるぐる考えていましたが、ふと昔の事を思い出しました。



過去に知人の紹介でキャバクラ店で務めた事があります。

その時も飲みに行った経験もない、キャバクラの「キ」の字も知らない完全未経験でのスタートでした。

ゼロからのスタートですから当然失敗も多く仕事もあまり出来ていない自分でしたが、お客様には本当に可愛がって頂きました。


仕事が出来る様になると、それと同時にキャリアアップもさせて頂きました。

経験が短い自分は問題にぶつかる事も多く、頭を抱える事も多かったです。


悩んでる自分に対してある日、上司と話しをしている中の一言で



「お前の良さはその夜の業界っぽくない感じ!それがお前が良さやんか」



同じくらいの役職に付いていた他の人達との圧倒的な経験の差にコンプレックスを抱えていたのですが、その一言で凄く体が軽くなったのを覚えています。




お会いした方の事を知る事、自分を知って頂く事。

背伸びをしても対して身長は伸びませんし、続け過ぎればふくらはぎが攣ってしまって結局しんどくなってしまいます。


等身大の自分を全力で出してこう!



今の自分だからこそ出来る楽しみ方だったり会話をして、一緒に素敵な時間を過ごしていければ良いなと思います。


昔話をしていたら長文になってしまいました。。。笑



最後まで読んで頂いてありがとうございます!

お会いできる日を楽しみにしています!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャバクラもそうだけど
    かわいい! キレイも大切かも知れないですがお客様の求めてる事は一緒で
    楽しい店! 一緒にいて楽しい人にリピートすると思います。
    だから堂本さんらしく!で
    良いと思いますよ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
  • 匿名希望 さん

    最初から思い通りにいかないもんです!
    沢山つまずいて 沢山失敗して
    笑顔で前進あるのみです♪

    応援してますよ〜
  • 匿名希望 さん

    楽しむことを忘れずにがんばれー!
  • 匿名希望 さん

    熱い思いが伝わりました!
  • 匿名希望 さん

    はじめまして~~
    よろしく㌨㌥!