DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年02月24日 09時59分 ハート3

#4 ゴルゴ13

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ラーメンは極細ストレート麺派、堂本 蘭です!



子供の頃の性との初対面はいつですか?笑



僕は父親が隠し持っていたえっちなビデオを発見したのがアダルトとのはじめましてでした!笑



いま考えても内容が良く分からないもので、言うならばスナイパーもの。


スナイパー。。。




んっ?笑

スナイパーものって良く分からないでしょ。





いかにもゴルゴ13をイメージしたディアドロップ型のサングラスに革ジャンで車を運転するスナイパー。


女性が助手席に乗り、そのままホテルへ。


ゴルゴ風男性とその女性はシャワーを浴びる事なくそのままスタート。


コトが終わると疲れてベッドに横になっている女性のお股にスナイパー銃を向けて


ズキューン!!

(えっ?!)




終わり。





良く分からんよ!笑

普通なら性癖歪むって!笑



これをジャンル分けするなら、スナイパーものですよね!?笑



これが僕の性のはじめましてです。笑


性癖は歪んでないですが、濃くなっています。

えんぴつに例えるならHBでなく僕は5B。笑



お父さん、僕は今も太く濃く生きてます。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お父さん! やりますっ✨
    エッチなビデオは男のロマンスやと
    そう育たられました (๑>◡<๑)

    らんさんは何重視ですか?
    ストーリー?
    それとも巨乳とか (((*≧艸≦)ププッ

    女性はストーリーだったりするけど
    男性はあまりストーリーではないような気が…

    何かしら興味を持ったんだしょうね。
    その女性は殺されたんでしょうか…
    ちょいと見てみたい気もしまーす
  • 匿名希望 さん

    そのお父さんAVを再生して誰もいない時に見たの〜?お父さん、今もバレてないと思ってるんだろうけど親ってなんかバレる所に置いてるよねー。私も父のAV見つけた事ある!団地妻ものだった…もう大人だったので、あ、こういうのが好きなんだぁ〜ってソッとしまっておきましたww