DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年02月25日 21時18分 ハート5

#6 あったかいんだから〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


入浴剤はラベンダーの香り派、堂本 蘭です!



最近はシャワーで済まさずに入浴する様にしてるのですが、皆さん湯船に浸かってますか?


というのも、年齢を重ねるごとに疲れが取れにくかったり体が痛みやすかったりと絶好調な体をとっくの前から感じなくなっていたからです!笑


なんなら20歳から飲食店に勤めて立ちっぱなしなので、絶好調を忘れました。笑



30歳を過ぎてギックリ腰とギックリ背中にもなりましたし。


ギックリって腰だけじゃないんですよ!

ビックリですよねえ!



。。。。。



失礼致しました。笑



ちなみに同じ時間なら浸かるよりシャワーを浴びる流水の方が体は温まるらしい。。(テレビで言ってた)


でも前から浴びてたら背中側にお湯こないから浸かった方がいいですよね。


ぐるぐる回りながら浴びたらいいのか?笑



お風呂上がりはストレッチと水分補給を忘れずに!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お風呂が大好きなのに
    朝から夜中近くまで仕事してるせいか
    シャワーで終わらせてしまいます。

    取り敢えず少しの自分の時間と
    睡眠時間確保の為です。

    入った方がいいと分かってるんやけど
    現実は中々…

    でもお風呂屋さんが大好き♡
    サウナは私は長く入る事が出来ないので
    最近は岩盤浴派です!

    私の行ってるところは2時で終わってしまうのでもっと長くやってるお風呂屋さん(岩盤浴つき)探してまーす♪

    ちなみにシャワーを高い位置につけて
    背中から浴びたら前にもきますよ♪
  • 匿名希望 さん

    ギックリ背中!!知らなかった、、、
    湯船に浸かるのはデトックス〜って感じで良いですよね^_^