DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年02月26日 08時47分 ハート5

#7 自分の色

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です!


たまには真面目な部分も出していこうと思います。笑



自分に自信を持つって結構難しい事ですよね。



30歳を越えてこの業界に新参者として、未経験新人として、自分より年齢の若い方々の中に飛び込みました。


自分に自信がある訳ではありません。

劣るところもあると思います。


でも自分自身の考え方でネガティブをポジティブに変える事って出来ると思います。


劣る部分がある中でも今まで生きてきた経験値だったり、若い方にはない価値観・包容力は年齢を重ね色々な苦労をしてきたからこそあると思ってます。

その分、厚みや渋みもあります。


それが僕の色です。



キャバクラに勤めていた時に、この様な事を従業員に伝えていました。



「努力をしても叶わない事もある、でも努力しないとそのチャンスも来ないよ。

経験は自分の蓄えになっていつか報われる時がくる。」



伝えていると同時に自分自身にも言っていたのかなと思います。


そして今、自分に対して綴りながら言い聞かせているのかもしれません。



幼い頃から女性は大好きですし、コミュニケーションも好きです。

聞き役になる事が昔から多く、感受性も強いので親身になって話しが聞ける人間です。


何より仕事のやり甲斐や楽しさを重んじてきた自分にとっては天職だと勝手にワクワクを感じています。



これから色々な女性にお会いできる事が凄く楽しみです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自信はどこからくるか…?

    やっぱり努力なんですよね。
    最初から出来なくて当然。
    流れに乗るだけやったらなんの変化もない

    努力して頑張るからこそ
    努力が力になり
    力が自信に繋がる!
    と思ってます。

    自信が出たら人は輝き出しますよね
    私はそんなキラキラ色になりたいです♪