DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年02月27日 19時17分 ハート12

#9 音楽の力は偉大

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


KinKi Kidsは光一さんより剛さん派、堂本 蘭です!


最近カラオケ行ってないな。。


一人カラオケも全然行ける人なので近々行こかな



20代の頃は、口下手でお酒も弱かったからモテる為にカラオケで歌って女の子に自己アピール良くしてたっけな 笑


キャバクラで勤めてた時なんて、遅れてるって言われない様に流行りのドラマ主題歌を歌える様にしてたり。(ドラマの内容は一切知らない)笑



歌ってて気持ち良いのは、Mr.Children。

喋る声は低めなんですが、高い音も出るですよ



ちなみに歌の上手さは期待しないで下さい!笑

カラオケはいかに気持ち良く歌えるか、自己満ですから!



アンモモの方でエックスに歌声アップされてたからいつか僕も!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もカラオケ大好き ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    ジャンル問わずで歌いまーす。
    かなりのストレス発散になりますよね♪

    歌の歌詞も
    どうしてこんなに心をキレイに言葉に表現出来るのかと感動します。

    私は心を言葉に出せないタイプなんで
    歌の世界は魅力いっぱいですね。
  • 匿名希望 さん

    聴きたい!!
    歌声公開待ってます!
  • 匿名希望 さん

    音楽は本当すごいです!
    私は今悲しいことがあり歌を聴きながら泣いてます。