DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年02月28日 09時01分 ハート13

#10 俺はインディジョーンズ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


木登りは今でもたぶん得意、堂本 蘭です!


お湯に浸かりなが日記作成中。もちろんラベンダーの入浴剤です!笑



男の子は冒険が大好き!


子供の頃はこの山越えたらどこに出るんだろうって、長めの枝を武器に見立てて友達と山を越えてみたり


夏はもっぱら自転車で海へ

5メートルくらいの高台から海へジャンプ!


調子に乗ってバク宙で飛び込んだり。



ケガをするとか思いもしないし、関係ないんですよね!笑



よく体のどこかしらに傷を作って帰る子供でした。笑


慣れたもので親も特に傷には触れない。笑




のぼせそうなので上がります。



大人になった今では女性の体の神秘を解明すべく長い冒険の旅に出ています。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    女の子だって冒険は大好き♡

    木に縄をかけて
    ターザンしながら深雪に飛び込んだり
    山に秘密基地を作ったり
    山を探検したり
    男子と一緒にソリ滑りしてドキドキしたり

    大人になった今でも
    インディジョーンズのように宝物を探しに行ってみたいです◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    実はサバゲーもしてみたい。

    女性からしたら
    男性の身体も神秘的ですよ!

    女性のように男性はあまり声を出さないじゃないですか!
    どんなに攻めてみてもよく分からない!笑笑
    2人で冒険ツアーに出れたら素敵ですね♪

    そんなセラピストさんになって下さい♡