DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年02月28日 18時21分 ハート5

#11 運気上がれー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


20代の頃、一瞬「三輪さん」の待ち受けにしてました、堂本 蘭です!


皆さんは運命って信じるタイプですか?


僕は結構信じるタイプです!


セラピストになったのも、会社員で一般教養を身につけ、飲食業でコミュニケーション力を身につけ、キャバクラで色々な女性の生態を学び。。。


今に全てが繋がっている!!笑



良いことも、そうでないことも全てその時の自分に必要な事が起きているんだって思うんですよね!



占いも好きなタイプで(たぶん母親の影響)手相もスマホ片手にみたりします。



書いてもいいみたいなのでタトゥーにしたらええやんって安直に思ったら、傷を付けるのは返って運気が下がるそうです。笑



パワースポット行ってパワー付けたいな。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    運命…深く考えた事がなかったです。
    それはきっと運命と言う言葉を滅多に使わないし意識してないからかな

    自分が変われば友達がかわる
    友達が変われば思考が変わる
    思考が変われば環境が変わる
    環境が変われば運命が変わる
    運命が変われば人生が変わる
    先ずは自分を変えないと

    正解には覚えてないので表現が正しいいか分からないけどこんな内容の文章を読んだことがあります。
    こんな感じで気楽に人生を過ごしてます。
    自分で選んだ運命を ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    運気はどうやったら上がるんでしょうね♪
    私もしりた〜い。
    同じ場面で感じるその人の思考によるのかな。
    マイナスで行くのかプラスで行くのか!

    でもパワースポットめっちゃいきます!笑笑
    信じれるものは信じます!笑笑
    だって人間だもの♡

    蘭さんがパワースポットかも♪
    そう思ってる人はたぁ〜くさん!
    いると思います。