DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月01日 10時26分 ハート10

#14 後輩は退社後は友達

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


楽しい時間はどんだけでもウェルカム、堂本 蘭です!


先日、キャバクラ時代の後輩から


5年ぶりくらいに一緒に飲みましょう!のお誘いの電話がありました。


「合流するから今どこにおるか教えてー」


「今、シーシャ屋でシーシャ吸ってます」



最近の若者すぎ!!笑

23時にシーシャ!?


なんならあんたタバコも吸わへんやん!笑



流行ってるのは知ってるけど、、


合流後も後輩は隣でボコボコ言わしてました 笑



1時間だけの約束が、昔話も盛り上がって結局楽しくて4時間くらい飲んでたのかな 笑


BARにも行ってカラオケ歌って楽しい夜でした!



朝起きたら、喋り過ぎとカラオケで喉はおじいちゃんになってました 笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    らんさん!
    おはようございます。こんにちは!
    こんばんは♪

    若くなくてもシーシャしますよ!笑笑
    フルーティーもいいけどやっぱり
    お香系がすき♡
    最初、火をつける人…大変だな〜って毎回思います。

    楽しい時間って本当にあっ!っと言う間ですよね。
    私は基本、お誘いは100%断りません笑笑
    夜中の2時に連絡が来ても…行っちゃう♪
    女性には色々あるから心配で。
    過去に友を失って…最後に電話してくれたの私なんですよね…
    行くからには必ず良い楽しい時間にしてます。

    私…喉強いのかな?
    友達とカラオケ6時間、喋りまくりでも
    声がれない笑笑

    5年んぶりの再会!
    その後輩はなんで蘭さんやったんでしょうね?
    楽しい時間だったみたいで良かったです。

    また遊びにきまーす♪
    暑さに負けず頑張って