DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月04日 10時23分 ハート6

#20 会話の大切さ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


スマホと同等にイヤホンは必須、堂本 蘭です!



アンモモに在籍させて頂いている傍らで動画編集のお仕事もさせて頂いています。


その為YouTubeやTikTokなど色々と見て勉強する事が多いのですが、皆さん本当に面白いですよね!



芸人さんのYouTubeを良く見ますが、やっぱりお喋りが本当に上手で「間の取り方」や「分かりやすい例え方」だったり感心してばかりです。



芸人リスペクトが凄いです。



女風においても、色々と活かせる部分は多いです。

芸人さんほどとまではいかないですが、お会いした方を笑顔に出来る様にこれからも日々勉強ですね!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    会話が大切なのは良く理解してます!

    でもこれぞっ!と言う時
    自分を表現するのが本当に苦手です。
    自分の心がよく分からないから
    言葉に出来ないのかも知れません。

    私もYouTubeみたら
    上手く表現できるようになるかな笑笑

    向日葵の日記読みました♪
    とても素敵な内容でした。

    私も向日葵のようで有りたいです。