DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月05日 19時28分 ハート8

#22 ムネ肉のお陰でモモ肉の美味さ再確認

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


食べる事は心底大好き、堂本 蘭です!


以前コメント頂いた中で料理上げて欲しいとおっしゃって頂いたのですが、夜に食べているご飯を恥ずかしくて上げれないなと思いました!笑



12月に女風で働こうと思ってから食事制限をしている中で夜の献立が3ヶ月間変わっていないからです。笑



具材

鶏むね肉1枚(皮は外す)

けんちん汁用の野菜下ごしらえ済みパック

カレールー



終わり!!


あとはサラダ約400グラムとミックスナッツ



以上!!


毎日夕食は色味もクソもないのです。。笑


気分転換は、もも肉にするかささみ肉にするかの変化ぐらいで。。。笑


最近は少し炭水化物を取る様になりましたが出来るだけいつものカレーのみ献立にしてます。



朝は、納豆、もずく、お米1杯分くらい

昼は、プロテインバー1本



ストイックに見えますが働くうえで30代ですし、女性に気に入って頂くには少しでも良い状態でと思い始めたのですが、今は慣れちゃった。笑



面接合格頂いた日は今日くらいはと思って、ピザMサイズとトンカツ弁当を一晩で食べました。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    努力が認められ嬉しいですね♪
    一度は落ちたと聞きました。
    これをまた掴み取るのが凄い。
    評価されたのも嬉しいですね (*´꒳`*)

    私も術後…流動食しか食べれなくて悲しかったけど人間の適応能力って凄いですよね♪
    未だに食事には制限がありますが
    ある中でも工夫して食べる!
    たまに友達には迷惑かけちゃうけど

    私もまだまだ輝きたいので努力!
    頑張ります。