DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月07日 10時31分 ハート7

#25 姉とは仲良し

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ブラホック外す時は左手派、堂本 蘭です!



僕が中学生の頃の話です。


性に目覚めて自家発電(お察しを)を自分の部屋で良くしていました。


4つ上の姉が同級生の友達を連れて来ていた時にリビングでテレビを見ていのですが、いきなり



「あんた、枕の下にエロ本隠すの分かりやすいからやめな」


あんたの友達横におるのにそんなん言わんでよ!!笑




まあ澄まして「おう」って言ってやりましたけどね!!笑




今思えばわりかし仲の良い姉弟だったのかも。



姉の彼氏が家に来た時は、2人がいる姉の部屋に呼ばれて話しをしてる時に彼氏が



「ブラのホック片手で外せるかやってみて」



僕が初めてホックの外したのは、教材となった姉です。笑


そんな人なかなかいないと自負しております!



ケンカ(一方的にキレられてた)も良くしてましたが、友達や彼氏がいる時は優しい姉。笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私にも姉が2人います。

    真ん中のお姉ちゃんは事情があり離れてくらしてました。

    上のお姉ちゃんは7歳と歳が離れているので考えが大人やから喧嘩せずに仲良しです♡

    親より姉が大好きで育ったので
    大人になってあまり帰ってこなくなる姉に毎日、手紙を書いてました。

    それを未だに持っていてくれて
    たまにみて泣いてるそうです笑笑

    真ん中の姉は毎年、一緒に育ってないのに必ず夏にはメロンを送ってきてくれるの。

    そんな2人の姉が大好きです♡

    会いたくなってきた