DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月08日 09時14分 ハート5

#26 夜な夜な熱くなっちゃった

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


輝きだして走ってく、堂本 蘭です!




夜な夜な「サンボマスター」を聞いて泣いている男です。笑


皆さんは好きな歌手や音楽がそれぞれあると思います。


一番なんて決められないですが、力が湧いてくる音楽ってほんとに良いなって思います。



真っ直ぐな言葉と音楽って心が動くと思うんですよ。

久しぶりに熱くなって涙が出てきたので、どっかにぶつけたくて日記綴ってます。笑




誰のマネでもなく自分だから出来ることを真っ直ぐやっていこうと思いました!




やってやるぞーー!!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    サンボマスターさんの歌っているYouTubeをみました!
    そこにあるコメントが泣ける泣ける(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    歌って凄い!

    沢山の元気をもらって色んな絶望からの希望が書いてありました。

    なんでも愛に変えちゃう人なんですね。
    今度、1番のおすすめ教えてね♡

    やってやれ〜!!
    応援してます♪