DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月10日 10時50分 ハート8

#32 ルールを守りましょう

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


昔自転車で車に突っ込んだ事あります、堂本 蘭です!


もっぱら近場の移動は自転車なのですが、駅に停める際は駐輪場に停めます。


その日、地下鉄の出入り口にある駐輪場が全部埋まっていたので駐輪場の横に仕方なく。。。

探せば良かったのですが、時間の余裕もなかったので悪いなと思いながら停めました。






撤去されてたー!!!




はい、僕が悪いです。笑




この前自転車を取りに保管所に行ったのですが、


「そのエリアはこっちの保管所じゃないよ」


えっ。。。



100m違うだけで全然違う保管所に持っていかれるそうです。


取りに行っても乗って帰るのが大変な距離なのでまだ迷ってます。

保管所から自宅まで約6km。。


ちゃんと今度取りに行こう。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自転車は取りに行けましたか?

    6Km…すぐじゃん笑笑
    いや!でも確かに
    決心して行かないとあかん距離よね。

    うちの子…チャリで箕面の滝に行ってて
    ビックリしました!

    どうせ取りに行くなら
    ドキドキワクワク楽しめる何かをみつけたらいいかも♪

    わたしも何故か今は
    ドキドキワクワクしちゃってます笑笑