DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月11日 11時59分 ハート10

#34 何事もチャレンジ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


マイクはアミアミの所は持つべからず、堂本 蘭です!



昨日、カラオケの動画をエックスにアップ致しまして、反応があるのか良いのか悪いのかソワソワしてます。笑



ちょこちょこ堂本 蘭を知って頂ける様にカラオケやちょっとしたコメント動画も上げていこうかなと思っています!




ノドの調子も良くなってきたので久しぶりに一人カラオケ行こうかなー


皆さんどんな歌手が好きなのか分かんないので自分の好きな歌を歌って撮ってみよう。



結構歌える幅は広いんですよ!

浅く広くタイプ。笑

いきなり胸元まで深くなる事もありますが。



定期的に歌わないと喉が開かないのでまずは今日の夜でも近くのカラオケ店に練習がてら行きます!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私もカラオケすき
    でも、、音痴=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
    下手したらリズム感なくて字余りになる笑笑
    でもすき

    私も幅はめちゃくちゃ広いし
    人の歌う歌もすき
    私の知らない世界を見れちゃうからw

    今年の夏
    backnumberの
    わたがし!よく聞きました。
    それ歌ってほしいです♡
  • 匿名希望 さん

    サウシードッグが好きです