DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月13日 09時28分 ハート8

#36 新しい取り組み

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


動画編集歴は約4年、堂本 蘭です!


新しい取り組みをしてみようと思いまして、1人喋りの動画をコンスタントにアップしきます!


堂本 蘭という人間を知って頂きたくて日記を綴って自分の考え方や価値観をお伝えしてきました。


でもよく考えるとお会いするまで、写真と文章だけで声だったり話し方だったりもっと自身の情報を発信できるよな、と。



僕は日頃、アンモモの片手間ではありますが動画編集のお仕事も行っているのでもっと自分の技術を活かせますしね!



1分ぐらいで見やすいものを作って上げていきますので、良ければチェックお願いします!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    動画の編集してるんですか?
    すごっ
    あんももさんのYouTube
    とても面白い♪
    編集もいいからより楽しくみれてると思います。
    これから、蘭さんが編集してるかも…
    と思ってみたら
    また一味違う動画としてみれちゃいますね♡

    たまにXの動画もみてます。
    やっぱり声!かっこいい♪

    また歌の動画もあげて下さい。

    最近、雨もよく降るようになりましたね。
    突然の雨に困る事のないよ〜に!
    雨に濡れて風邪引かないで下さいね
  • 匿名希望 さん

    早速観ました〜
    聴いてて落ち着く声ですね!
    お休み前に聴いたらよく眠れそう(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    Xのカラオケポスト拝見しましたよ。確かに声や話し方で、ドキッとしたりキュンとすることはありますし、1人喋りの動画良いと思います!楽しみにしていますね。