DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月13日 21時42分 ハート12

#37 昼間から

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


体は大人!頭脳は青年!その名は、堂本 蘭です!


明日は、美容室だー!!

お世話になっているアンモモの大先輩からオススメして頂いたオーシャン東京に行っています。


担当のスタイリストさんとサポートの方だとか男性で話す内容の事はだいたいが女性の話し。笑


僕の仕事の事も理解して頂いてるので話題がそっちよりになります。笑


20代前半のサポートの子とかは、


「どうしたら女性は気持ち良くなるんですか?」

「こういうのってどうしたらいいんですか?」


女性に対して興味津々で可愛いです。笑



29歳の担当スタイリストさんと「まだまだやなー」とボケながらキャッキャ言いながら昼間から大きな声で話せない内容で盛り上がっています。笑


周りの事を考えて直接的な言葉を変えて「夜のコミュニケーション」とか「洞窟での指の屈伸運動」とか「スタート前のアイドリング」とか 笑



まあ聞いてたら何の話しか分かりますけどね!笑


男はいつまで経っても中学生みたいなもんです。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    男性もエッチなお話しするんですね!
    と思って読んでたけど
    男性の方がしますよね笑笑

    バイト先、飲食店やねんけど
    やはり赤裸々なお話し男性陣大盛り上がりでお話ししてます。
    それを聞いてて私はニコニコしながら聞いてます。


    でもたまに!
    ちょっと待った〜!となる時もあるけど
    指を咥えて聞いてます!笑笑

    エッチなお話はどうして
    楽しいのやろう!
  • 匿名希望 さん

    エロ話を隠語を使って昼間からやるのはセンス要りますよね笑
    そういうセンスある人となら楽しく会話できます(о´∀`о)
  • 匿名希望 さん

    「洞窟での指の屈伸運動」に爆笑
    「スタート前のアイドリング」はなんだろう?
    洞窟侵入後、直ちに探索を開始したりせず、その場で待機すること…かな????