DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月14日 11時13分 ハート9

#38 足は組まない方が良い

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


見て下さーい!腰の動きが早すぎて逆にゆっくりに見えるでしょう!目の錯覚フォーー!、堂本 蘭です!


ついに腰が悲鳴を上げて僕に痛みという苦痛で訴えかけてきました。笑


ご心配をお掛けしたくもなかったのである程度和らいだ時に日記にあげようと思ってこのタイミングでのご報告となりました!笑



腰復活フォーーー!!!笑



骨盤がだいぶと歪んでいたそうです。


整骨院の先生の指圧は悶絶で、「エグい」「ヤッバい」など言っている僕に対して


ギューギュー押している先生は

「ここですよねー」

グリグリグリグリ



モーションを変えて追い討ちを掛けてくる始末。笑


「何か言ってました?笑」



「何も言ってないです。気にせずやってください笑」


楽しんでやがる。笑



先生が押しながら痛がってる僕を見て、


「大丈夫ですかー?」


「。。。うっ、大丈夫です。」


YESしかない質問!!



まあここまで放っておいた自分が悪いので黙って耐える日々でした。笑


体のメンテナンスは「専門医」に、心のメンテナンスは「わたくしに」。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    専門医の先生って凄いですよね。
    私、2階半から下まで落ちた事あるんです。
    全身バキバキ言うたんですけど
    4ヶ月入院したけど両脚の複雑骨折と捻挫で済みました。

    でも最近になって整骨院に行ったら
    『んっ?…昔、大きな衝撃を受けた?
    足からの』って言われて落っこちた話ししたら、その時、全身見てもらったか聞かれました。
    レントゲンでは足だけやったからな…

    その大きな衝撃で今は尾を引いてるらしいです。
    しっかり、その時に治療してもらうのは
    難しいのかもですね。

    復活して良かった!
    大事にして下さいね〜

    心のメンテナンス
    是非!宜しくお願いします
  • 匿名希望 さん

    脚ついつい組んでしまいますよね。