DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月14日 19時39分 ハート9

#39 カッコいいからの落差

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


おっちょこちょいはたまにします、堂本 蘭です!


美容室に行って参りました!

行った途端に一つやらかしてしまいました。。笑



お昼に整体に行って、スタバに寄って美容室へ。

スタバのカップ片手に美容室とか自分でもシティーボーイやなあって思って自惚れてたんですが、


「お上着とお荷物をお預かり致します。」


「はーい」


上着を脱いで渡そうとした時に



「あっ!」

スタッフさんが口を空けて足元を見てたのですが、僕は何も気付いておらず足元に目をやると



そうです。


上着に当たって机に置いていたスタバのカップが床に落ちて中身半分を撒き散らしたのです。



おーまいがーです。

そして恥ずかしいです。笑


丁重にスタッフさんには謝らせて頂きました。笑



今回も結局、スタイリストさんアシスタントさんとは女性の話しとスタッフさんが行った男性用風俗報告の話しでキャッキャ言ってました。笑


僕の席だけちょっとうるさかったかも。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    スタバ持ってるだけでちょっと浮かれてしまいますよね…!
    想像したらおもしろかったです笑