DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月15日 08時51分 ハート8

#40 中吊り広告はちゅうづりじゃないよ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


もしそのチャンスが後の人生であるのならアーニャみたいな可愛らしい愛嬌のある優しい子供が欲しい、堂本 蘭です!



電車に乗って中吊り広告に目をやると


「SPY×FAMILYワクワクパーク」


なる広告が。。。



行きたい!って話しではないのですが、〇〇展ってたまにやってる中で付き添いで一回しか行った事ないなーって思い綴っています。

スヌーピーだったかミッキーだったか



一番行ったら良かったと思っているのは、バガボンド展。

何故、行かなかったのか今では後悔しかない。笑



流行ってる需要がある時くらいしかそういう展覧会ってしないので、行きたいって思ったら行く様に心持ちを変えようと思います!


「思い立ったが吉日」あながち的を得た言葉なのを思い知りました。笑



そもそもプライベートで出掛けてないのですが、出不精なもので用事がないとなかなか出掛けられないんですよね!笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    バガボンド大好きです!
  • 匿名希望 さん

    出不精なんですね(*´꒳`*)
    〇〇展ってなんか人が多そうとか、ミーハーっぽくて私も躊躇します(^^;
    余程ハマってたら行っちゃうだろけど!
    あと…的は得る物じゃなく射る物ですよん
    ヒュッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!