DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月15日 20時43分 ハート8

#41 卒業は出会いのスタート

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


高校の時は野球部だったので坊主でした、堂本 蘭です!


卒業式シーズンですね!

高校の時は青春してたなー。


今もこのお仕事を通して、青春してますけどね!笑



卒業式といえば何といっても



「先輩の第2ボタンください!」



これぞ青春真っ只中って感じでいいですよね。



僕の高校はブレザーだったので、先輩くださいは「ネクタイ」だったんですよね。


卒業式が終わって下駄箱付近で男子たち僕を含めて皆んなでソワソワしてたのを覚えています。笑


僕の高校は商業高校で、クラス40人中で男子7人の超ハーレム状態で全校生徒の8割が女子という工業高校からしたら夢の楽園。


実際は怖いもんですよ。笑



なんせ噂の広まるスピードは光の速さで悪い噂になればなるほどです。笑


どうしても実際の話しにおひれはひれが付いて広まってしまうので男子はたまったもんではなかったですね。笑


楽しかったし勉強になった学生時代でした!笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    男女でネクタイ交換〜!とか出来るカップル数は限られますね笑 青春だ!!!
  • 匿名希望 さん

    小学校の卒業式のときに親の転勤で遠くに行く友人がいて、お別れが悲しかった記憶があります。春は別れと出会いの季節ですよね〜
  • 匿名希望 さん

    らん君の日記はその時の様子がイメージしやすくて、なんか面白い!で、ネクタイ下さい♡って言われちゃったんですか?
    \(//∇//) 想像したらキュンってなりますね