DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月16日 11時59分 ハート8

#42 春到来だー

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


性感の時だけは何故か手が温い、堂本 蘭です!



だんだんと暖かくなってきましたー!

マジで嬉しい、毎年このタイミングは嬉しい!


末端冷え性である僕は冬が苦手で、何が苦手って寒い時って肩をすぼめる(力を入れる)のが嫌で。笑

それに酷い時は足先の感覚が無くなるんですよね。足の指取れるんかいうくらいになるし!笑



やっとこれから暖かくなるので、散歩や外に出掛けようって気持ちになれそう!



とはいえ冬のイベントは好きなの多いんですよね。

スノボー(行けてない)、クリスマス(関係なかった)、お正月(1人で過ごした)、イルミネーション(1人では無理)。




楽しいイベント多いですよねー!!






冬のイベントって誰かと一緒じゃないと楽しくないイベントばっかりやん。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    冬の寒さは辛いけど、朝のキンとした空気は結構好きです
  • 匿名希望 さん

    寒いと肩に力入るけどめっちゃ凝るよね