DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月18日 19時31分 ハート9

#46 母との思い出

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


体のキズは漢の勲章、堂本 蘭です!


子供は活発で、帰ってくる度にキズを作ってくる様なじっとしてられない子供でした!


今でも残っているキズは背中の腰のあたりにあるもの。


15cmくらいの幅でまあまあ大きい。笑



小学生1年か2年の頃に、地域の親子が海で海水浴やバーベキューなどする総勢20名ほどの子供会があったんです。


僕は母と2人で参加。


集合写真を撮ろうってなっていうほどゴツゴツもしてない岩場でみんな集まって撮る事に。


先にその場にいたのですが、人が集まると僕は場所を譲って横へ、


場所を譲って横へ、


場所を譲って。



持ち前の優しさを発揮して足元を確認せず譲っていたら、思ったより端まで行っていたみたいで背中から転げ落ちてそのまま海へ。



背中ざっくりイッちゃったんですよねー笑


僕自身キズは見れない位置にあって麻痺してたから痛みもそれほどなく泣きもしなかったのを覚えています!笑

普通ならまあまあ出血もしてたので病院レベル!


でもうちの母は強いですよー!



「海に浸かっとったら大丈夫や!」


流石俺のおかん。笑


みんながバーベキューしているのを海水に半身浴しながら羨ましそうに見てました。笑



お会いした時に背中見てみて下さい!

うちのおかんのメンタルの強さが分かるはず。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お母さま、豪快過ぎます!今どきの親なら救急車呼びそう、、、
  • 匿名希望 さん

    痛そう!Σ(゚д゚lll)お母さん、肝っ玉ですね。打ちどころが頭や背骨でなくて良かったですね。
  • 匿名希望 さん

    海水なんかに浸かってたら普通はしみて余計に痛いはずだし、周りは赤く染まっていくだろうし:(;゙゚'ω゚'):ガクブル
    せめてバーベキューは参加させてあげて笑
    いつか拝ませてもらいますその勲章⭐︎
  • 匿名希望 さん

    8 文目あたりから首筋やふくらはぎがゾワゾワしてきて、12文目で全身丸めてガタガタ震えました
    おかんさんメンタル強っ!
    お背中見てみたい!