DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月20日 11時06分 ハート7

#48 甘酸っぱいって可愛い

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今はちゃんと大人の紳士、堂本 蘭です!



初恋の話しを一つ。



初恋は、中学3年生の夏。

今は色々な人生経験を経て人と話す事は出来る様になりましたが、元々人見知りのコミュ障だったので初めての彼女の前で蘭少年はデートもガチガチ。笑


喋りも全然下手で緊張も相まってモジモジ。。。むちゃくちゃカッコ悪かったなー。笑



2人で夏祭りに行ったんです。

その子は浴衣を着て、シュチュエーションとしては完璧。

お祭りを楽しんで、夜だったのでその子の家まで送ったんです。


家の前で少し話して、そろそろ帰さないと怒られちゃうかななんて思っていた時。。。



その子が近寄って来て、僕の胸に。


抱きしめたよねー。笑

蘭少年はドキドキです。笑



流れからして。。ねえ。。次は。。。。ねえ?。。、



その子の肩を両手で掴んで、

「じゃあ、遅いし帰ろうか」


お前何してんねん!笑

蘭少年は舞い上がっちゃって、抱きしめた事で満足しちゃったんですよ。


キスせえ!キス!

はぁカッコ悪い!

男のクセに付くもん付いてんのか!!笑



自分じゃなかったら可愛いー!甘酸っぱーい!ってなるんですが、自分となると情けない!笑


たぶんその子も当時同じ事思ってたと思います。笑



色んな失敗を経て、今の自分がある事を再認識。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    「じゃあ帰ろうか」って、、、爆笑
    可愛すぎます〜!
    これお会いしたら再現して欲しいかも^_^
  • 匿名希望 さん

    ドラマみたいな青春で素敵!そして蘭少年可愛すぎでしょう!!
    めっちゃツッコミまくる蘭くん面白いし
    (*≧∀≦*)
  • 匿名希望 さん

    なんかアニメの様な展開ですね〜
    まさに甘酸っぱい!!
    その後、どうなったか続きが気になります…。