DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月20日 16時26分 ハート7

#49 空も飛べるはず

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


やりたい事リスト作ろうかな、堂本 蘭です!


皆さんは人生で一度はしたい事ってありますか?



僕は「スカイダイビング」です。


何故かというと、普通に生きている中で高いところから飛び降りるってまず経験する事はないので人生観変わりそう!


めっちゃ前からしてみたい事の一つの中に入っています。

それでいうと「バンジージャンプ」もその一つですが、一度30Mくらいからはバンジーした事があって、日本一とか世界のバンジージャンプ飛んでみたい。


一度飛んだ時は、30Mの高さでも足がすくむんです。身震いするというか。股間がヒヤヒヤするというか。


人の好奇心って面白い。


知らない自分を知るっていつまで経っても嬉しいし面白いですよね!


僕もお会いした方に今まで経験した事のない素敵な時間を提供できる様に、そして一緒にそれを喜んで共有できる様に頑張ります!



今後、空を飛ぶ時はもちろん日記に綴ります。笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    空を飛ぶならパラグライダーでフワフワと漂ってみたいな〜
  • 匿名希望 さん

    バンジージャンプ!!してみたいです!!せっかくの機会だから今年の自分の誕生日とかにやってみようかなぁ。