DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月21日 18時31分 ハート6

#51 愛着が増した日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


移動中のイヤホンは必須、堂本 蘭です!


先日、動画撮影のお仕事があり目的の場所まで電車で移動。


移動中はイヤホンを付けてラジオや動画見てるんですが、駅に到着しエスカレーターで下の階の改札へ向かう途中に、



「あっ。」



右のイヤホンが耳から取れた!!

コロン、コロン、コロン。


落ちていくイヤホンを目で追いながら、前にも人が詰まってるし取りにも行けない状況でイヤホン行方不明。笑



やってもうた。

さっきまで僕は動きません!しっかり耳にフィットしてますみたいな顔して右耳に収まってたのに!笑


とりあえずエスカレーターの降り場まで向かうしかない。



降り場に到着したら、エスカレーターと降り場の継ぎ目でコロコロ回っているイヤホンを発見!!!


見つかって良かったー。



とりあえずエスカレーターを降りている人が連なっているので列が終わるまでエスカレーターの横で待機。笑


エスカレーターの横で降りていく人たちの足元をずっと見ているヤバい奴。笑



不安な事は使っているイヤホンはワイヤレスの耳に入る部分がゴムのタイプなのでゴムが継ぎ目の中に持っていかれる事と踏まれてしまう事。



凝視している姿をどう思われても良いから無事に帰ってきてくれー!!



列が終わってすぐに転げ回ってるイヤホンを掴んで確認。


。。。




無事でした!!

いえーい!笑



イヤホンへの愛着が増した日。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    落として焦る蘭くん、ドキドキしながら見守る蘭くん、イヤホンの無事が嬉しそうな蘭くん、想像したら可愛すぎるう
    (*´꒳`*)