DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月22日 19時31分 ハート9

#53 負けた俺が悪い

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


年齢を重ねて見栄を張る事を覚えた、堂本 蘭です!


朝から嫌なポスター見せられたー!

から日記のネタにしよ。笑


2月から堺のイオンモールでお化け屋敷をやっているらしい。



この時期に!?

相場は夏じゃないの!?笑



たぶんこれは人がやってるタイプのお化け屋敷やろうな。笑


俺は無理だ!



過去に人がやってるお化け屋敷に友達含め3人で入った事があるのですが、3人ともビビリ。

若いノリって時に危ない方向にいくもんです。笑


「ジャンケンで負けた奴が先頭ね!」


そう、ここで負けるのが勝負弱い俺。

しっかり先頭。笑


先頭の俺の左右の裾を持つ両脇2人。

肩持つとかにしてよ!笑


この布陣の一番最悪な点は、俺が扉を開けたり部屋に俺が先に入らなければいけない点ではない。



両脇の2人が俺の裾を掴んだまま右に左に動き回ってしまう点。

両サイドから驚かされると右後ろは俺の左前へ、左後ろのは俺の右後ろへ。


「わーー!!。あーーー!伸びるて!」


当然友達2人はそれどころではない。

俺はお化けどころではない。笑



怖さと裾の不安で普通の2倍は疲れたと思います!笑


今の俺がお化け屋敷とか入ったらどうなるんやろか。

冷静を装うけど内心ビビり倒すのは変わらんのやろうな。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    男子3人でキャーキャー叫んでる!と想像するだけで可愛くて楽しそう〜情景が目に浮かんできて…文章書くの上手いですね!!

    本来なら叫ぶとストレス発散になるのに袖が気になって自分がストレス溜まってしまいましたね…( T_T)\(^-^ )
  • 匿名希望 さん

    お化け屋敷はすごい気になるけど行ったことないです。見るのはいいけど実際怖い思いをするのが…笑
    裾は無事でしたか?笑
  • 匿名希望 さん

    しばらくお化け屋敷とか行ってないなあ。蘭くんと一緒だと楽しそうです。