DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月26日 10時13分 ハート9

#58 当たり前の事ではない

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


上から読んでも下から読んでもキス好き、堂本 蘭です!



今日はロマンチックな話しを。


結構有名な話しだと思うのですが、手を繋ぐってロマンチックな行為だと思うのです。


手と手を繋いだ部分の粒子を最大限に拡大して見ると、お互いの手と手の粒子が混じり合って境目がなくなるのだそう。


だからつまり手を繋ぐって行為は、細胞レベルで交わっているという事。


それって一つの生命体と言ってもおかしくないんじゃないのか。



人と人が出会うって本当に奇跡だと思うんですよね。

僕は山口県で育って、上京先を大阪に選んで、今はアンモモを選んで。

沢山のセラピストさんがいる中で、僕に興味を持って頂いて、勇気を出してくれて、選んでくれて。


何千何万っていう人生の中での全ての選択肢を一つでも違う選択をしていたら出会う事は無かったかもしれない人。



今でも大切にしている出会いという事柄をもっと大切にもっと大事に愛おしく思うべき事なんだなって改めて思えた。




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    手を繋ぐことについて、面白い考え方だし少しエロい感じだなあ。そして蘭くんの優しい眼差しショット良きです!!
  • 匿名希望 さん

    ただ、手を繋いで一緒に歩きたいなって思っちゃいます。あったかい気持ちになりました。ありがとう。