DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月28日 10時47分 ハート10

#60 身を置く環境

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


いつまでもキラキラしてたい、堂本 蘭です!


僕自身のルーツの話しを。


20代前半の頃、心斎橋のカフェのキッチンスタッフでだったんですが、ホールスタッフも含め同い年と仲良くしてました。


その繋がりからその子達の地元の友達とも繋がって仲良くしてたんですが、4人でルームシェアをその子達はしてて


「男3人、女1人」


比率!笑


そこに集まる男女問わず同世代の地元の同級生や後輩の中に混ざらせて貰ってました。


類は友を呼ぶ。なんせみんな個性的で変わり者の人達でとりあえずみんな「センスが良い」、そういう人達って人間味があっておもしろい。


男はクズばかりで頭おかしい人が集まるからという理由でそのシェアハウスの名前が


「ごみ箱」笑


そこで色んなセンスが磨かれていって人間味が濃くなったと思います。

自分の好奇心旺盛さもここで培われたと思ってます。


人って身を置く環境によって変わる生き物で、若い時にフレッシュで面白くてキラキラピースフルな人達に出会えて良かったと思います!


こらからアンモモに身を置かせて頂く事で、愛に溢れた人間により慣れそうです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    仕事でもプライベートでも、環境は大事ですよね。
  • 匿名希望 さん

    凄いネーミング(*゚▽゚)
    素敵な経験だったでしょうねえ
    これからもいろんなお客様と出逢い、セラピさん達と交流することで、蘭くんは心が豊かな人になるんだろうなぁ⭐︎
  • 匿名希望 さん

    いろんな人と生活をしてるといろんな考え方と触れ合えて感性が養われそうですね!
    蘭くんの魅力なのかもしれないですね!
  • 匿名希望 さん

    シェアハウス、憧れます♡
    若いときに経験したかったなぁ~
  • 匿名希望 さん

    楽しそう!
    若い時にいろんな感性と触れ合えるのは刺激になるし幅も広がるしとっても良いですね。