DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年10月15日 18時57分 ハート2

No.29 指摘されて気づいた事




まあもう僕の周りでは有名な話ですが

寝てる間に中指が動いてるとか

寝てる間に舌が動いてるとか

かなー

当然、僕はそんなつもりなく

健やかに寝てるつもりなのですが

勝手に動いてるそうです。

面白い話ですよね。

ずっと舐めてたらこうなっちゃうみたいです。

女風セラピストの末路です。

光栄ですが!笑

あと指摘されて気づいたこととしては

肌がすべすべらしいです。

お腹はめっちゃ柔らかいらしいです。

人間は硬いものに触れていると
気持ちも硬くなる?らしく

柔らかいものに触れていると
柔らかい気持ちになるらしいです!

サウナ、岩盤浴、温泉好きなので
お肌には自信があるかもです。

あとルイボスティーも気づいたらずっと飲んでます。

ルイボスもビタミンC豊富でお肌にいいらしいです!

あと
意外といろんな芸能人に似てるって言われれかもです。

僕はほとんど似てないやろ!って思いながらも
そういってもらえるのは嬉しいです。

指摘されないと気づかないことですね。

今日はこの辺で!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    今日の日めくりカレンダーがとても
    可愛らしかったので遊びに来ました♪

    えっ…笑笑
    寝てる時に指も舌も動いてるの?笑笑

    私、どうしても潤さんに
    聞いてもらいたい事があって
    毎月、ひっそりと!
    予約頑張ってます。

    でも中々うまくいかない!笑笑
    そんな潤さんに
    どうにかして!と
    ちょっとだけ指摘したいです笑笑

    気長にゆるりと会える日を楽しみに
    予約頑張って会いに行きますね。