DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年03月31日 18時15分 ハート8

#66 寒がりだもの

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


スタバ片手に散歩、堂本 蘭です!


散歩がてら整体へー。


えっ!?

半袖の人もいるんだが。


俺は寒がりだから上着着て出てしまった!

何か浮いてて恥ずかしい。笑


でも薄着で外へ出るほどの勇気はないんよね。


今日はアンモモの「お花見イベント」してた!

楽しかったんだろうなー!

今日はまだ3部咲きらしいけど、大人数で外でお喋りするだけでも楽しかったと思う!


4月3日が満開予想だし、当日造幣局へ歩いて行ってみよかな!


次のイベントは呼んで貰える様に頑張らないとな!


整体終わってスタバ寄って帰ろっかな!

アイスを飲む勇気もまだないからたぶんホットで注文するんだろうな。笑



Q.堂本 蘭は帰りのスタバで何をテイクアウトしたでしょうか。


正解は、整体の後で!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    造幣局はコロナ以降、事前予約制になってるから当日行っても入れないよ!気を付けて〜
  • 匿名希望 さん

    日曜日は暖かったですね!
    半袖の人もいたけどダウン着てる人もいたし…難しいですね笑
  • 匿名希望 さん

    寒がりに見えなーい!笑
  • 匿名希望 さん

    シルバーおめでとう!