DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月02日 09時46分 ハート7

#68 えっちなお月様

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


クサイ言葉とロマンチックな言葉の違いって言われる相手が誰なのかでは?、堂本 蘭です!笑


昨日に満月の話しを動画でしましたが、4月の満月の事を開花する花(キキョウナデシコ)にちなんで


「ピンクムーン」


と呼ぶそうです。そしてキキョウナデシコの花言葉は

「私たちの魂は結びついている」

ロマンチックやん。そんな日にしたい。



4月24日が満月みたいなので、ピンクやし満月やしその日は素敵な時間が過ごせそうですね。


ちなみに新月は4月9日です。


堂本 蘭は4月9日、24日まだまだお枠空いておりまーす!笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    その花言葉、素敵過ぎ(//∇//)
  • 匿名希望 さん

    満月新月の日は出産も多いらしいですよ!
    助産婦さんが言ってました。