DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月02日 20時52分 ハート7

#69 変わらず残るもの

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


[写真について]見かけてから一週間くらい止まってる。気になって飲んでみたい欲を焦らされてる、堂本 蘭です!


前の日記で傘をどうにか発達させて欲しいって内容を書きましたが、人間が思い付く物って未来的に全て現実化が可能なんだそう!


近未来をイメージしたアニメやゲームで出てくる物は全て!

タケコプターも空飛ぶ車もゲームの中に入り込む事だって!


そんな未来が来る頃まで生きてたいなー。



こんな事を耳にした事があります。

一般的になった家電って軍の方達がそもそも使ってて、使い古された物を一般向けに改良された物なんですって!

スマホや電子レンジ、カーナビとか!


だから今はもっと高性能で凄い機能の電子機器を軍の人達は使ってるんだろうなー。



でも、いわゆる夜職ってどんなに便利な世の中になっても無くならないと思うのです。


キャバクラ、ホスト、風俗など人が人に会いに行くサービス業。

どれだけAIが発達してお喋りが上手になっても、ロボットが人間そっくりになっても!


体温は人でしか感じれないし、上手くいくときいかない時があるから人って面白い。

会話が出来て、触れられて、違う意見があって、共感して、ドキドキして、心が満たされる。


自分の仕事に誇りとプライドを持ってこれからも。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    このオレンジジュース気になってます
  • 匿名希望 さん

    ロボット犬とか流行ったりしたけど、やっぱり生きている動物に触れて体温を感じられると癒やされます。人間は尚更ですよね。
  • 匿名希望 さん

    リアルな人間関係でしか得られないものってありますよね。
    人と人の繋がり大事にしたいです。

    ちなみにこのジュースめっちゃ美味しいですよ!
  • 匿名希望 さん

    女風は私の癒しなので
    無くなってほしくない、
    けどあんまりメジャーに
    なってほしくない気もします。
  • 匿名希望 さん

    なんか、はっ!とさせられました。
    どれだけ世の中便利になっても人肌は人でしか生み出せないですよね。

    ぎゅーとするとオキシトシンが多量分泌されるそうだし…究極の接客業だと思うし絶対なくならないですよね(〃ω〃)
  • 匿名希望 さん

    体温とか匂いとか、感触とか声とか、、、
    人間もやっぱり動物だって感じる部分だなーって思いますね^⁠_⁠^
  • 匿名希望 さん

    写真と似たようなの見てちょっと気になってました。
    飲んだら感想知りたいです!