DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月03日 11時45分 ハート6

#70 顔出し

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


[写真について]ここから工事してるなら看板いらなくないか?まあ、工事はしてなかったから看板の意図が分からないのでした、堂本 蘭です!


最近は動画も撮り始めたり色々な取り組みをしていますが、ツイキャスやりましょう!ってなったので過去の先輩方が残しているアーカイブを拝見させて頂きました!


意外とマスクされてない方多いんだなって。


僕もマスクってするもんなんだーって思ってましたが、顔バレ防止?なのかな。


全然出しても良いしマスクなしでも良いだが。笑


僕の場合は、まだ医療脱毛1回だけで髭が残っているのでマスク便利だなくらいしか思ってなかった。笑



またコメントで頂ければ考えてみよ!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャス素敵でした~♡
  • 匿名希望 さん

    キャス、楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    ノーマスク希望寄りだけど、どちらでもいいです
    キャス楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    お顔見れたら嬉しいです。
    キャスの画像は意外と
    粗いのでマスクありだと
    表情が分かりにくくて…。
  • 匿名希望 さん

    身バレしない為にマスクやボカシを入れてる人は仕方ないと思いますが、できるならお顔を全部見たいな…と私は思います!
  • 匿名希望 さん

    キャス、楽しみにしてます〜♪